XXX

ラーズ・フレデリクセン

team_skull2004-07-20

■title:Viking
■artist:Lars Frederiksen & The Bastards
前から欲しかった「Lars Frederiksen & The Bastards」の新しいアルバムを買ってきた。前作はRancidにかなり近い感じだったけど、今回のアルバムはパンクと言うよりかは、ロックンロールって感じかな?
これはこれで相当カッコイイ。多分来日はしないよなあ。この前Rancidで来たばっかりだし
サマソニTMGとか出してる暇あったら、ラーズとか呼べよ
ついでに、MadSinの新作(初期〜中期のベスト)も買って来た。結構期待してたけど
あんまり良くなかった。
タイガーアーミーとかの方が好きかも