XXX

Rancid写真集

team_skull2004-08-18

前から発売にはなっているRancidの写真集が欲しい。これはBOUNTYとRANCIDのダブルネームになっていて、写真集とBOUNTYのTシャツがセットになって売っている。限定になっているみたいだけど、代官山のBOUNTYにはいつになっても置いてあるから、きっと誰も買わないんだろうけど、俺は非常に欲しい!!まあ一万円もするから結構悩むけど。関係ないけど、最近出たLars Frederiksen & The Bastardsのジャケットの写真はtimが取ったらしい。しかも日本人のAV女優も出ていたりしてかなりかっこいい感じ。とりあえずLars Frederiksen & The Bastardsのライブは10月に決定しているのでみんなちゃんと行きましょう。クアトロだからきっとすぐチケットがなくなっちゃうと思うので、注意しよう。この前のRancidのチケットだってzeppなのにすぐ売り切れちゃったしね
■参考URL
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/Rancid/
http://www.bounty-hunter.com/