XXX

TransplantsのNewAlbum

team_skull2004-08-28

RancidのTimとBrink182のTravisのサイドバンドのTransplantsがただいまレコーディング中で、秋には新しいアルバムが出るらしい。前作が出たときは来日していないので、今回は是非来日して欲しいと思います。
Transplantsはメンバーからするとパンクとかスカになりそうな感じだけど、実際の音は今で言うミクスチャーで、RancidとかOperation Ivyとかとは全く音が違うので、買ってがっかりしないように。前作は聞いてみた感じRancidのようなPOPさは全く無く、もうごちゃ混ぜって感じかな。ちょっと違うかも知れないけど、西海岸の柄の悪い人たちが聞いてそうな感じ。
でも、かなりかっこいいので、まだ買ってない人はチェックしてみてください
恥ずかしながら、最近知ったけどTimの本名は「Tim Armstrong」では無く「Timothy Lockwood Armstrong」なんだって。