XXX

Hawaii Mud Bombers/The Best So Far

team_skull2004-08-31

Hawaii Mud Bombersはスウェーデンのサーフパンク、ポップパンクバンド。俺が発見したのはここ最近だったような気がするけど、実は1995年結成らしい。ジャンルで言うとポップパンクに入ると思います。すっごいポップでサーフでな感じですw。今までポップパンクはあまり聞かないって言う人にでもきっと気に入ってもらえると思います。きっと「Yum Yums」「Travoltas」「SONIC SURF CITY」が大好きな人にはもちろんストライクだと思います。ハイスタとかハワイアン6とが好きな人にも気に入ってもらえるかも(かもだけど)
なんでいきなりサーフパンクかというと、テレビでビーチボーイズの再放送をやっていて、ビーチボーイズ(フジテレビ)→ビーチボーイズ(バンド)→サーフパンク→Hawaii Mud Bombersという感じです
俺も相当高い丘サーファー、で一回しかいったこと無いけど、サーフィンはいい運動になるし、バイクとは違った爽快感があるのでそろそろ行きたい感じになってきた。9月になれば海も空くと思うので先輩に連れて行ってもらおうっと!!