XXX

最新のipodのCMの曲について

team_skull2004-09-05

今までAPPLEは、CMに「JET」を使ったり「N.E.R.D」を使ったりしてたけど、今CMで流れているのは「Sterio Rock編」で使われている曲は、「Steriogram 」というバンドのの「Walkie Talkie Man」という曲。最初に聞いたときは、リガジテーターとか去年くらいのサマソニに出てた人(バンド名は不明)を思い出した。かなり前にこの曲のPVをビートUK系の番組で見たような気がする。内容は毛糸の人形劇のような感じだったと思う
CMではあれだけipodを振ったりしているけど、中に入っているハードディスクは大丈夫か心配

■参考URL
もう一度CMを見たい人はコチラ↓
http://www.apple.com/ipod/ads/sterio_rock/
amazonはコチラ↓
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0001O3YDA/qid=1094386156/sr=1-1/ref=sr_1_2_1/250-1218523-8091462