XXX

久しぶりに

[音楽]Lars Frederiksen & The Bastardsライブ
いろいろとあって日記を書くのはお休みしていましたが、今日から書きます
昨日はLarsの単独ライブへ行ってきました
渋谷駅で友達と待ち合わせをして、クアトロに向かう途中ユニオンの前でLars御一行がいて、びっくりして一瞬とまってしまったけど、握手を求めるとニコニコしながら握手してくれました。
ライブはの前座は「BATTLE OF NINJAMANZ」と「NEKROMANTIX」の二つ。どっちもカッコよかったけど、サイコビリーは暴れ方が怖いので、後ろでひっそり見てました。
Larsは雰囲気も曲もRancidとは違うけど、それもまたカッコよくて、久しぶりに大暴れしてきました